HINOKISOKEN

皆で満喫、韓国旅行

■ 皆で満喫、韓国旅行

アンニョンハシムニカ?
檜創建では隔年ごとに社内旅行を実施しております。
2014年6月は、ちょっと足を延ばして2泊3日の韓国旅行へ。
韓国には、以前ご紹介した代理店のコリアデザイン社様もおみえで、ショールームの見学もさせていただきました。

韓国では市場でも食堂でも、行く先々で皆さん気さくで良い人 ばかり。次回はもう少し韓国語を覚えて行きたいです。

form_button_06


到着!
空港もホテルの感じも 他の国と比べても日本と似てるなぁ、という感じですが、こういう風景には、どこか大陸の情緒を感じます。

korea_01


まずは韓国での代理店、ソウルのコリアデザイン様のショールームを見学させていただきました。お洒落です。

korea_02


檜創建の浴槽も展示して頂いています。
異国で我が子に再開して感慨もひとしお。なでる、なでる。

korea_03

korea_04


社会見学の後は、お待ちかねの観光とグルメへ。
やっぱり美味しい焼肉。食べて、飲んで、観て。韓国、満喫です。
マシッソヨ

korea_05


さて、楽しい韓国旅行夜の部に備え、準備万端のチョイ悪四人衆。

右端の堀内課長、既にエンジンかかってるご様子。白虎…

korea_06


ネオン輝くソウルの歓楽街へ、いざ出陣。
ハングルがなければ、日本と見まごうばかりの夜の街。

korea_07


宴は終わらず、朝まで続く。 充電なのか、放電なのか…。

korea_08


そしてそれぞれの思い出を胸に帰路へと着きました。

korea_11


ちなみに今回は行けませんでしたが、屈指のリゾート地済州島のPINX様のポドホテルにも、2014年春に檜創建は浴槽を納入しております。

korea_09

※写真はEsprit Golf様の雑誌広告より


こちらがその浴槽。 万葉檜(まんようひのき)の丈夫なお風呂です。
もしポドホテルにお泊りの時は、ぜひお楽しみください。

korea_10

korea_14

カムサハムニダ

FIN