HINOKISOKEN

木曽檜のスノコ、オーストラリアへ

オーストラリア シドニー近郊にお住いの日本人N様より、
木曽檜のスノコのご注文をいただきました。

温泉施設などのスノコは、お値打ちなカナダ桧で製造することも多いですが、
今回は敢えて「日本」を意識して木曽檜をご希望に。超高級品です。

form_button_06


ご購入後、浴室の写真と「ひのきの香りが素晴らしく、
購入して本当に良かったです」とのお言葉も。
一緒にご購入いただいた、椹(さわら)の風呂椅子と湯桶もよくマッチして、
正に和洋折衷の浴室に。
奥様、お子様も大変お喜びいただいているとのことでした。

natsume

余談ですが、EMSで出荷したこのスノコ、オーストラリアの税関で一度止められてしまいました。
理由は、スノコ(英語でduckboard)がそんなに高いわけがない、と。
いや、日本には歴とした高級スノコがあるんですよ。

FIN