HINOKISOKEN

木製品をキレイに復活:ウッディフレッシャー

檜風呂やサウナなどの無塗装木製品の汚れや日焼けを、木肌と強度を損なわず 洗浄・漂白。同時に消臭除菌効果も発揮して白木をよみがえらせ、クリーン で美しく再生します。
※ウレタン塗装などをした商品には使用できません。

簡単なお手入れに適した商品をご要望とのお声にお応えします。
500ml容器で、業務用のお客様向けに販売いたします。
お問合せは、下記フォームからお願いいたします。

form_button_06


A液、B液の二液性。
A液(500ml)、B液(500ml)、 ポリバケツ、刷毛2本にゴム手袋のセットです。

wf_00

【使用方法】

1) A液を十分塗布してください。木部がA液を吸い込み乾燥状態になるようなら、さらにA液を塗布してください。2) A液の塗布が終了したら、B液をたっぷりとその上に塗布してください。

3) しばらくすると汚れが浮き上がるので、乾いた布で拭き取ります。

4) 部分的に汚れの強いところは、均一に白さが再生しないことがあります。このような場合は、もう一度上記1 – 3の作業を繰り返して、10分以上放置してから乾いた布で拭き取ってください。

洗浄・漂白の効果は、汚れや日焼けの度合いにもよるため、必ずしも同等の効果を保証するものではございませんが、一例と下記の使用前・使用後の画像をご覧ください。


使用例:業務用浴槽

■使用前

wf_06


■使用中
このように泡立ちます

wf_07


■使用後

wf_08


使用例:個人宅浴槽

■使用前

DSC_0745

■使用後

DSC_0748

DSC_0752


使用例:羽目板

■使用前

wf_10

■使用後

wf_11

form_button_06

FIN