HINOKISOKEN

長瀞 花のおもてなし 長生館 ― 大型小判浴槽

埼玉県秩父郡を流れる荒川に面し、名勝・天然記念物の長瀞(ながとろ)渓谷、 岩畳、日本庭園の風景を楽しめる長生館様。正に今年が創業100年。
その節目の年に、女性露天風呂の入れ替えで大型小判浴槽を納めさせていただきました。

・長瀞 花のおもてなし 長生館 (公式サイト)
http://choseikan.com/

form_button_06


美しい庭園を有する長生館様。度々テレビでも取材されています。

choseikan (1)

※写真は公式サイトより


女子露天風呂。
ゆったりおくつろぎいただける 約2.8×1.6mの小判大浴槽。
出来たての馥郁たる香りに、リラックス気分も高まります。

choseikan (3)

choseikan (2)


「花のおもてなし」の言葉通り、百花繚乱、四季折々の花々を愛でていただけます。

choseikan (4)


施工に訪れたのは、目にも鮮やかな青葉萌え出る頃。
素敵な露天風呂で、日常から解放されるひとときをこころゆくまでお楽しみくださいませ。

choseikan (5)


長生館様のブログでも掲載いただきました。
お施主様に喜ばれ、入浴される皆様に末永く愛されることが何よりのご褒美。

choseikan (6b)


施工前、底板の磨きに余念がない丸桶の喜和田。
浴槽も大型になればなるほど製造は困難に。長年の勘と技術と経験がものをいう世界。
機械では真似できない、世界に一つだけの浴槽です。

choseikan (7)

FIN