HINOKISOKEN

フランス人建築デザイナー来社

■ フランス人建築デザイナー来社

フランス人建築デザイナー Christophe Moreau(クリストフ・モロー)さんが、
2013年11月26日に来社されました。

檜創建のホームページのO-Bath (M)をご覧になり、ご興味をいただいたとの
ことで、遠路はるばる訪ねていただきました。

form_button_06


こちらがモローさんお気に入りのO-Bath (M)。
モダン和風のO-Bathは、海外のお客様に高い人気を誇ります。
(これで後はご成約率が上がれば言うことないですが・・・)

cm_00


コンドミニアム風の建築にスペックしていただけるか?

モザイクだらけでですみませんが、リッチでシックな浴室です。

cm_02


お洒落なパリジャン、モローさん。
ちょっと寒そうですが、はにかんだ笑顔がカワイイ。
ちなみにこの日の中津川の朝の気温は0℃。

cm_03


ウチの社長とツーショット。お互い流暢な英語で建築談義に華も咲く。
何気に上に見えてるグッドデザイン賞は、O-Bath (D)が受賞しました。

ちなみに、モローさんびっくりの丸桶浴槽の製造現場もご覧ください。

丸桶浴槽の特需来る – 炎の業師中田活躍

cm_04